おけいのブログ

ギリホリもギリギリ。気持ちの整理と記録の為ここに記したいと思います

股こり!

今日はお友達開催のお股ケア〜に参加!


股こり


ですね。はい。


簡単に言うと、肩もこるなら股もこるんじゃね?ってゆー話。


これ、簡単なようで奥が深くて。

うまく説明出来ないのだけど…

もう、興味があるなら迷わずやってほしー!


女性の子宮って自分達が思ってるよりもずっとずっと力を持っていて素晴らしくて美しい!

子宮は宇宙!


普通に聞いたらアタマ大丈夫?って感じよねw


物理的には骨盤とか蝶骨?腸骨?尾てい骨とか恥骨とかその辺を自分の心地の良いようにモミモミしていくだけ。

特に決まりはない。


だけど、子宮には秘密があって。。。


例えば、子宮って「お宮」なんですね。

産道は「参道」。そして、その入り口は「鳥居」とそっくり!


わぉ!びっくりですね〜

なので…

セクスは「お宮参り」なのです!


男性は厳かに敬意を払い参拝(挿入)することで、女性からエネルギーをチャージするのだそう。


お雛祭りのひし餅も女性器の骨の形を表していたのですね〜


そして、女性はその大事な子宮に「我慢」とか「怒り」を溜めちゃうんだって…

それを股こりケアをしてあげることで、邪気を解き放ち本来の力を取り戻すってゆーことらしい。

(ちなみに邪気は足の親指から抜けていくらしいので、ケアしてる人のその延長線上にいると邪気を受けちゃうので注意!)


終盤のワークで怒りを思い出してわめくってのがあったのだけど…


まぁびっくりするぐらい暴れたwwww

2回目喚く力がないぐらいwww

そして、分かった怒りの根元が

「悲しみ」

だった。


私は昔から人前とか、親の前で泣いたり悲しむのが上手じゃなかったと思う。本当は悲しくて辛いのに我慢していた記憶がある。

もしかしたら、その感情は出していたかもしれないけど足りていなかったり、出し切れてなかったり、間違った方法だったのかもしれない。


その感情を無視してきた自分に対しての「怒り」だった。

私、他の誰にも怒って無かった

ただただ自分自身にもの凄い怒りがあった。とゆーより、もう1人の自分が凄く怒ってたってゆー方が近いかな?


そんな大事な大事な子宮。

これからは大切に大切にして行きたいな。


ちなみに私の女神様はあま〜い柔らかいいい香りがして、とても美しい。カラーはホワイトゴールド。

最初は笑顔を振りまくだけで何も答えてくれなかったけど、たった一言「信用なさい」と言われた。


股こりケアしてあげると

「奉納」があるらしい…笑

子宮でなんでも望んでるものが手に入るんだって♡


ほうほうほう♡


私は既に感じとってるよ〜

奉納ウェルカム!

×

非ログインユーザーとして返信する