おけいのブログ

ギリホリもギリギリ。気持ちの整理と記録の為ここに記したいと思います

久々の

おやおやおや…

最後の投稿去年だったんですねー!


1月末にオークランドにきて無事にワーホリ生活始めてます!

もう4月!サマータイムも終わり、急に寒くなりました!日が短くなり、確実に冬に向かってます。


冬服あんまり持ってきてないけど大丈夫かしら…


ここに来て約2カ月?

あっとゆーま!とゆーか、もう飽きました!笑

7月末まで学校あるんだけどどうしよう…笑



ニュージーランド

ほんとにね、いい国なんです。

とにかく人々が優しい!英語も分からないこーんな外国人にみんな親切!フレンドリーで、ボーダーがない!

バスなんかで他人とおしゃべりなんて当たり前。

とにかく色んな人から声かけられる!あんまりえーごができない私はたまたまにしどろもどろ!笑

そんなのおかまいなしで話すはなす!

さすが移民の国!


そして

自然も素晴らしいー!

キャンプに行ったり、先日はファンガヌイへ5日間のリバーカヤックの旅へ行きました!




そんなこんなでわかったことは

お勉強きらい!

飽き性!

旅がしたい!

キャンプがしたい!

もっと色んなものが、場所がみたい!


語学学校ではいろんな人に出会えて良かったのだけど…

そんな本気で勉強する気もなかったので

3カ月くらいでよかったな…笑


転校や一時帰国、他国への渡航も考えてますが、なかなか決まらない!


まぁでも初の長期海外、海外生活、ワーホリ。

全て上手くいかせるなんて無理。

失敗するつもりでゆっくりやっていこー


日々の事とかもこっちに残して行きたいけど、面倒臭がりで!笑

×

非ログインユーザーとして返信する