おけいのブログ

ギリホリもギリギリ。気持ちの整理と記録の為ここに記したいと思います

着圧タイツと那覇マラソン


買っちゃいました。

「履くテーピング」ことワコールのcw-xでございます。


高かったー!が故に、ずっとずっと買えてなかった…


練習は嫌いだけど、マラソンに出るのは好き?でほしーなーほしーなーしてて


やっと購入!


何回かこのcw-xのスタビライクスを借りて、マラソンに出たのですが足の疲労がかなり軽減されると思いました!

終わった後もしばらく履いていた方がいいよーと言われて、履いたけど脱いだ時の脱力感はすごかった!

無理させてる?って事なのかな?笑

まぁとりあえず、ずっと欲しかったのです。


そう。

明日は那覇マラソン。。。


いつものごとく全然練習してない。でも、これまでで1番何もしてない。

今回は出る気全くなく、応募はしたけど、お金払わずにいたら。

会社の人が払ってて半ば強制w


ただ、体調が良くなくて

胃からくる風邪?があんまり良くならず…

ちょっと出るのは危険かなぁと…


せっかく買ったのに…

しかもネットで買ったらもうちょい安いのに…

那覇マラソンに間に合わないからって店舗で買ったのに…w

でも、大会前だったからかメーカーの担当者の方もいて色々相談できてよかった!


このcw-xいくつか種類があって迷っていたんですねー。

今回、ジェネレーターとレボリューション試着して私はレボリューションにしました。1枚生地で作られた軽いやつ。

スタビライクスを何回か履いていたので、このレボリューション履きやすいし、着圧ゆるめ?に感じて「ほんとに効果ある?」って思ってメーカーの販売担当さんにも聞いたけどw

効果は変わらないし、長時間履くならこっちの方が良いよーって事で即決。

たしかに、生地が厚くてムレるし、あの縫い目は地味にストレスだった。


ニュージーランドに行ったら山登りとかトレッキングとかしたいし!

きっと今後でる場面はもっともっと増えるはず!


身体を鍛えれば良いだけの話かもしれないけど…笑

ゆーてもアラサーだし…

頼れるものは頼る!

お金で解決できる物は迷わずお金をだす!

を、モットーに自分にあまく生きていきます。


あーでも、しばらく那覇マラソン出れないはずだからでたいなー!


とりあえず、お世話になったみんなに退職をお伝えしたいから打ち上げは行こうかな♫


明日は気温高めで雨も降るっぽい…

ふぅ〜

×

非ログインユーザーとして返信する