おけいのブログ

ギリホリもギリギリ。気持ちの整理と記録の為ここに記したいと思います

ちけーっつ!

急遽1月に決めちゃったけど。。

シーズンでチケットお高め。。

もう絶対1月の末には行きたくてw

現地着は土曜がいいとワーホリ協会の人に言われて。1/28(土)着で決定。


色々探してたら

那覇→羽田(jal ana)

成田→オークランド(nz航空)

の直行便が10万ちょいで発見!



東京で要宿泊だけど、姉様が東京に住んでるので問題ない。むしろ泊まれとw


だけど、現地着が前日1/27(金)昼か翌日1/29(日)の朝方。。微妙。。

一応相談したら、あまり勧められないけど日曜着の方がいいと。


土曜着がいい理由は月曜から学校が始まるから。

ホームステイは4週間って決まってるし、すぐに過ぎ去ってしまう。1日も惜しい。あと、なんか色々言われた(忘れたw)けど納得ー!って感じだったのでやはり土曜着がいーなと。


安いのはもちろんあるけど…慣れない海外で慣れないlccで慣れない乗り継ぎは怖いwって事で安心をお金で買いました。


でも、

那覇→羽田(jal)

11290円(クラスjにしちゃったw)


成田→ブリスベン(カンタス)

ブリスベン→オークランド(カンタス)

101,710円(乗継合わせて約15時間)



で、まあまあバランスの良いフライトをとれたかなぁと^ ^


そして、今日学校の振込も完了!


このレートで




この価格!




もはや安いのか高いのかわからん!笑

自分の人生の投資だと思えば安いかもな!

もうお金に対しての罪悪感とかない♫笑

×

非ログインユーザーとして返信する